• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.28・Mon

自己紹介

以前、ニコニコ動画でゲームの実況動画をUPしていたのですが、
妊娠を機に実況を卒業。
それからは、ニコニコ動画は「見る」専門になりました。

最近、ニコニコ生放送というものの存在を知って
生放送も時々楽しんでいます。


ゲームは得意でもないし、あまり遊ぶほうではないけれど、
wiiを購入して「街へいこうよどうぶつの森」で遊ぶようになってから
興味を持ち始めました。

そしてたまたまニコニコ動画の存在を知って、実況動画の存在を知って
今では、ゲームの実況動画を見るのが日課になっていますw
おもに見ている動画は、「街森」と「マリオカートwii」。
生放送は「マリオカートwii」をよく視聴しています。


来年春に二人目の出産を控えているので、
いつまで更新できるかわかりませんが、ゆる~い感じでぼちぼち更新していけたらと思っています。

実況復活したいけど、今復活したところで二人目が出来たらまた実況できなくなると思うので、
みなさんの動画を見ながら楽しませてもらおうと思います♪

Categorie自己紹介  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
