• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.29・Wed

よいお年を!

久々のブログ更新になります。

森のほうは、毎日コツコツ楽しんでます♪
クリスマスイベントは、体調崩してしまってあまり参加できず、
壁紙と絨毯と、家具6種類くらいしか集めることができなかったけど(´;ω;`)


今年も残すところあと2日となりました。
1年ってほんとあっという間。

今年は大イベントの出産があったわけですが、
そのせいか、いつもよりも1年があっという間に過ぎて行きました。

来年はどんな年になるかなぁ。

とりあえず、3DSのどうぶつの森を思いっきり満喫したい!
春頃には3DSの森、発売されるといいなぁー。


というわけで、みなさま、今年も一年間ありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します(o_ _)o))

それでは、よいお年を~~。


Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’10.30・Sat

おしらせ

ツイッターのほうでも呟いてますが、
wiiさん、ご臨終いたしました。。。。

先日落下させちゃったのが原因だと思うんだけど、
電源入れてもうんともすんとも言わなくなってしまいました。

明らかに私の過失で故障してしまったので
今回は修理に出す予定はありません。
(修理に出すまでの荷づくりも面倒だしw)

なので、恐らくwiiでのゲームはしばらく出来ないと思います。
またwiiを買うくらいなら、3DS用に貯金しておきたいというのが本音で(;´▽`A``


ただ、そうなると残念ながら街森実況もこれにて終了ということにせざるをえなくなってしまいます。
せっかく通信するぞーー!!と意気込んでいた矢先だったので、
それだけがとてもとても心残りで、
フレンド募集に応募してくださった方々には、
本当に本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・。

どう謝ればいいのか、日本人のくせに日本語ボキャブラリーの少ない私には思いつかなくて
これまた申し訳ないのですが、
wiiが壊れてしまった以上、もうどうすることも出来ません(ノω・、)


これからはニコニコ動画は見る側に回って
のんびりニコニコと気軽に楽しませていただこうと思っています。

そして、街森実況をしている間、
あえて見るのを避けていた、他の方々の街森実況を
これからゆっくり拝見させていただこうと思っています。
中にはパート数がすごい方もいらっしゃって、
たかがパート50ほどの私でも、実況中しゃべることがないと困っていたのに、
パート200とか・・・すごいですね。
どんな実況されているのか、今から見るのがとても楽しみだったりします( *´艸`)


短い間でしたが、街森実況、今までご視聴してくださっていた方、
本当にありがとうございました。
再生数やコメント数が1つ増えるたびに、いつも更新意欲をわかせていただいてました。

これからは私もみなさんと同じように、
実況者の方々の更新意欲を湧かせるべく、精進していこうと思っております!(←意味不明


今までの実況は、残しておいてもいいかなぁと思うのですが、
なんだか恥ずかしいので、近々すべての動画を削除しようと思います。
マイリス登録までしてくださっていた方もいらっしゃるようで(しかも毎動画!?)、
本当に感謝感謝でございました。

長くなりましたが、これからの時期、一段と寒くなってきますので
皆様風邪などひかれぬよう、これからも街森ライフ、ニコニコライフを楽しんでくださいませ☆


それでは・・・・失礼しまーす(o_ _)o))




にしても、案外もろいんですね、ゲーム機って(´・ω・`)
皆様もお気をつけくださいませ。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(13) TOP

2010’10.28・Thu

やっちまったなぁ・・・と思ったらw

我が家のwiiは子供たちのおもちゃ部屋に置いてあるんだけど、
今日長男の幼稚園のお友達が我が家に遊びに来るって言うんで
次男がお昼寝してる間に、急いで掃除しようと思ってせっせと掃除機かけてたら
なにかに躓いた拍子に、テレビ台に腰を強打。
同時に、テレビ台の上に乗ってたwiiが床に落下・・・・。

wiiはテレビ台の上に本棚が置いてあって、その上に置いてたのね。
子供たちが触れないように。
なもんで、結構な高さから落下しちゃったわけで・・・・。

慌てて起動させてみたけど、なんだか変な音がして、
案の定ソフトも読み込まないわけ。


だめだこりゃ。


以前修理に出してたwii、帰ってきたけど
その日のうちに売っちゃったしねぇ(;´▽`A``


どうぶつの森実況、どうしよう。。。
wii修理に出すって言っても、あきらかにこちらの過失だし、
神サポートの任天堂さんでも、さすがに今回は直してもらえないよねぇ。

「あんたがドンクサくて落として壊れたんでしょ?わたしたちは何も悪くない」

って言われるのが普通だと思う。
ごもっともだと思う。


はあ・・・・。
なんで私の実況っていつも中途半端なんだろ。
やっぱり見る専門でいろってことなのかもね~ε-(-ω-`;)




と思ったら、しばらくしてまたWii起動させたら普通にプレイ出来ました(・・。)ゞ テヘ
でも、若干wiiから変な音がしてるような気もしなくもない。。。

ま、でも、とりあえず遊べそうなのでこのまま使ってみまーす。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.28・Mon

バトン

もうこのブログ見てる人ほとんどいないと思うけど、
まめちゃんとまっちゃんからバトンが回ってきてたので
まった~り答えていこうと思うよ(*´∇`*)


君の事もっと知りたいバトン

●あなたの本名は?
奥●●●

● 何型ですか?
A型 だけどよくO型に間違えられる。

● 動物占いは何?
サル

● 家族構成は?
ダンナ1 息子2
男ばっかりで寂しい(ノω・、)

●あなたはどんな顔?
あっさり顔

● 恋人いますか?
二人います(*´∇`*) ❤

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
うーん・・・。
キングコングの梶原さん。
サル顔好き!あまり男前は好きじゃない。

● 一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ミスチル

● あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ジェット機の音がうるさすぎてテレビの声が聞こえない部屋。

●何処の携帯使ってる?
今はiPhoneとドコモ携帯の2台持ち

● ナンパされた (した)事がある?
ナンパはないなぁー。声かけられたことはあるけどw

●モノを盗んだ事ある?
そんな度胸ありません。。。

●マイミクに親友いる?
mixiやってたときはいました。

● 短気?
「短気じゃない!」って言ったらウソになる。
けど、究極の短気ってわけでもない。

●S とMならどっち?
中間ぐらいじゃないかなぁ。

●コスプレ好き?
あまり興味ない(;´▽`A``

● 人生の教訓になった本は?
人生の教訓というか、子育ての参考になったのは
ハッピー子育てアドバイス。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1 つ
もし自信をなくして
くじけそうになったら
いい事だけ いい事だけ
思い出そう
by アンパンマンのうた

●回してくれた人はどんな人?
まめちゃん:実はまだそんなにしゃべったことないんだよね(;´▽`A``でもほんわかしてた印象が強いw
まっちゃん:竹を割ったようなさっぱりした性格。しっかり者だから頼りになる感じ(・∀・)b

●回してくれた人の色は?
まめちゃん:みどり(なんとなく枝豆色w)
まっちゃん:黒とか灰色とかダークな色(明るい賑やかな色じゃなくて落ち着いた色のイメージ!)

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
たぶん見てる人いないだろうから、回さないけどw
白:あきあさん
黒:まっちゃん
赤:とと丸さん
青:まぶさん
橙:カートン
緑:まめちゃん
ピンク:ルーちゃん

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’04.20・Tue

ご無沙汰ご無沙汰!

二人目が生まれてテンヤワンヤな毎日送ってまーす。
テンヤワンヤだけど楽しい毎日でーす(*´∇`*)

今までの記事へのコメントレス、出来てなくて申し訳ない><
なかなかゆっくりPCに向かえる時間がなくて・・・ε-(-ω-`;)
でもみなさんからのコメントは、しっかり読ませてもらます☆

次男坊は、あまり手がかからないのだけど、
長男坊がねぇ~ヘ(-'д`-)ゝヤレヤレ..

次男坊が寝てる間に家事するでしょー?
昼食とか夕飯もその間にバーーッと食べなきゃいけないでしょー?
そうしてたら次男坊が起きちゃうでしょー?

長男坊の相手をしてあげてる時間がまったくないわけですよ。。。
なもんで、長男坊が寂しがっちゃって(´;ω;`)

次男坊にオッパイあげてたら
「もうオッパイいいから抱っこ~~~」
って駄々こねるし、
次男坊が泣くから抱っこしてたら
「抱っこ~抱っこ~~」
ってやっぱり駄々こねるし(´・ω・`)

色々お手伝いしてくれたりするんだけど、
やっぱり一緒に遊んであげられる時間がないっていうのは可哀想だなぁと思う今日この頃。

長男坊の相手をしてあげられるのは、
夜次男坊が寝てからになっちゃうから、
長男坊が寝るのはいつも22時過ぎとかになっちゃって
朝なかなか起きられないっていう悪循環(-"-;

私の体がもう一つあればいいのに!って心底思います(´・ω・`)


でもそんな中でも唯一の救いは、
今月末から旦那クンの職場が変わって、
今まで帰ってくるのが遅かったんだけど、
これからは20時くらいには帰ってこれそうだってこと。
あと、日曜祝日が休みになるってこと。(休日出勤もあったりするけど)

これからは、今まで以上に旦那クンにも育児手伝ってもらえそうです(*´∇`*)


・・・・ふぅ~・・・。



あ~~~マリカーやりたいっ!!

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
