• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.19・Tue

期待を裏切らないオトコ

あるまっち、毎回期待通りの歌声をありがとう!



男性の優しい歌声は大好きです。


じゃあねっ (4分21秒より)


Categorieニコ動・ニコ生  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre音楽 Themeニコニコ動画の歌い手

2010’01.08・Fri

歌ってみた






私が歌ったわけじゃないよw


徳永英明大好きな私にはたまらんなかった・・・。
惚れてまうやろーーーー!!

Categorieニコ動・ニコ生  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2010’01.03・Sun

ニコ生三昧

ここ数日、ニコ生で楽しませてもらってます☆

あるまっち・あきあさん・れつさん。
おもにこのお三方の生放送を拝見させてもらってました。

あるまっちの生放送は、ホラーゲームをやってたので見る勇気がなかったんだけど、
そのホラーゲームもクリアしたということで、ようやく見ることができましたw

あきあさんは、昨夜22時から森配信を行うということだったので、
22時前から待ち構えていました( ´艸`)
あきあさんは、1年間という長期にわたって街森の動画をUPされてて、
パート1からずーーっと欠かさず動画を視聴させていただいていました。
その街森実況が、先日最終回となってしまったのですが、
これからもちょこちょこ生配信でぽいっちょ村の様子が見えるということなので、
これからも楽しみにしてます(*^-^)

れつさんは、ほぼ毎晩生放送拝見させてもらってますw
今は、マリカー以外にマリオストーリも生配信してくれているので、
そちらも毎回楽しみ♪
北海道に帰ったら、一度はれつさんの生放送でマリカー走ってみたいなぁとひそかに企んでいます(=v=)ムフフ


実家生活もあと明日を残すのみとなりました。
あっという間の2週間だったけど、それなりに充実していたように思います。

北海道帰ったら、街森するぞー!マリカーするぞー!

Categorieニコ動・ニコ生  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.31・Thu

これが一般会員の扱いですか。

こっそり、囲炉裏さんのコミュに入っているのですが、
さっき適当に動画見てたら、囲炉裏さんが生配信を始めたという報告が上部に表示されたので急いで移動したのですが、
囲炉裏さんの生配信初めて聞けたー!
と興奮したのもつかの間、約1分後に突如としてこんな画面が。





そうか。
一般会員は、こういう大人気な生配信のお部屋には長い間いられないってことなのか。
こちらの有無を言わさず、部屋から追い出されました(・・;)

こんなところでも「無料」と「有料」の差が出てくるのね。

Categorieニコ動・ニコ生  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.31・Thu

プロになったらいいと思うよ。

以前のブログからのお友達でもあるルーちゃんの抜群の歌唱力をご堪能くださいw



鳥肌もんですわ・・・。
歌のうまい人がうらやましい・・・。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昼間、これまた以前のブログからのお友達でもあるあるまっちの生放送を見てました。
プリンセスメーカーと街森やってたので、まったりとした時間が過ごせました(*´∇`*)

街森、見てたらやりたくなるなぁ。

昨夜、あきあさんの街森動画の最終回がUPされてて、
夜中に気づいたので1つだけ動画を拝見させてもらってたんだけど、
どうして森って、動画みるとやりたくなるんだろ。

けど、wii壊れちゃってデータが飛んじゃったから、
実は今村が無い状態だったりするんだけどww

自宅に帰ったら新しく村作らないとなぁ~。

Categorieニコ動・ニコ生  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
