• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.29・Wed

よいお年を!

久々のブログ更新になります。

森のほうは、毎日コツコツ楽しんでます♪
クリスマスイベントは、体調崩してしまってあまり参加できず、
壁紙と絨毯と、家具6種類くらいしか集めることができなかったけど(´;ω;`)


今年も残すところあと2日となりました。
1年ってほんとあっという間。

今年は大イベントの出産があったわけですが、
そのせいか、いつもよりも1年があっという間に過ぎて行きました。

来年はどんな年になるかなぁ。

とりあえず、3DSのどうぶつの森を思いっきり満喫したい!
春頃には3DSの森、発売されるといいなぁー。


というわけで、みなさま、今年も一年間ありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します(o_ _)o))

それでは、よいお年を~~。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おひさしぶりです~
本当、今年あと少しですね!!
こっちはジングルからかべがみとじゅうたんに
家具6種もらいました
(クリスマスばかりは、邪道のタイムマシン使用・・・)
そういやe+のときはコンプリートしてたなぁ…
こちらのブログにも遊びにきてくださいね~
今、女性にちょっと見せにくい状態になってますが(汗
ではよいお年を~
(・ω・)ノシ

Burau:2010/12/29(水) 23:59 | URL | [編集]

クリスマス家具ありますよ!よかったら貰ってください!^^

今年はひじりさんと街森フレンドになれてとっても嬉しかったです!

私も3DS購入予定なので、
よかったらそちらでも遊んで下さい(*>ω<)

よいお年を!

りい:2010/12/31(金) 00:33 | URL | [編集]

>Burauさん

お返事遅くなりました(>ω<;)

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですねぇ~w

e+にもクリスマスイベントあるんですねー!
実は今日、ずっと行方不明になってたe+のソフトが見つかったので
やってみようかなぁって思ってたところだったんですw

Burauさんのブログ、ときどきお邪魔させてもらってるんですけど、
毎回ページが表示されるまでにすごく時間がかかってしまうんです(´;ω;`)
うちのPCが低スペックだからかなぁ・・・。

おくちゃ:2011/01/07(金) 14:24 | URL | [編集]

>りいさん

お返事遅くなりました(>ω<;)

クリスマス家具、そういえばいただくのすっかり忘れてました(;´▽`A``
もう残っていないですよねw

3DSの森、発売が待ち遠しいですね(*´∇`*)
発売されるまでに本体代とソフト代、ためておかなきゃ。。。

今年もよろしくお願いします☆

おくちゃ:2011/01/07(金) 14:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

