• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.07・Fri

街森ダイジェスト

1_20110107141038.jpg

初めての交配種はオレンジバラでした。(11月24日あたり)
この後、今までに交配種が咲いたのは10本くらい。
なかなか増えないなぁ(´・ω・`)

毎日花の種を買いまくって、銀のジョーロもゲット!(11月26日あたり)



2_20110107141038.jpg

ハーベストフェスティバルでは、コンプリート目指して奮闘!(11月25日あたり)
でも結局全種類集められなかったような気がする(;´▽`A``



3_20110107141038.jpg

フレンドさんの村でまさかのシーラカンス!(11月26日あたり)
初めての迷子ちゃんも迷い込んできたけど、このときは再会させてあげられず(´;ω;`)(11月29日あたり)

毎日のフルーツ収穫とカブのおかげで噴水完成。(12月4日あたり)



4.jpg

初めての雪だるま。翌日家具が届いたーヾ(≧∇≦)〃(12月11日あたり)
フルーツ収穫してたら、ちょうど落ちたフルーツと雪玉が重なって、
フルーツの上に雪が積もったように・・・(笑)(12月17日あたり)



5.jpg

化石も徐々に集まってきました。でも、虫や魚はまったく・・・(;´▽`A``(12月11日あたり)
ポイントデーで月を購入しまくってゴールド会員に。(12月19日あたり)
初めてお友達の村から住人さんが引っ越してきたー。(12月18日あたり)


6.jpg

2011年はくろまめさんの村で★(1月1日)
今年もみなさんのとって素敵な一年になりますように☆彡
くろまめさんの村から帰った後、自分の村の住人さんたちとしばしの花火観賞。



7.jpg

ようやく咲いたスズラン。。。苦労したなぁε-(-ω-`;)(1月5日頃)

長男、街森デビュー。(1月5日)
今まではDSのおい森やらせてたけど、街森解禁しました(笑)

美容院に通いつめてたら、男の子の髪型に!(1月7日)
最近はずっとMiiつけてたけど、男の子の髪型も楽しんでみようかな♪

Categorieどうぶつの森  トラックバック(0) - TOP
Genreゲーム Theme街へいこうよ どうぶつの森

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
