• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.20・Sat

祝☆2周年



街へいこうよどうぶつの森、今日で2周年を迎えたんですねー。
確か去年も1周年記念で、ぺりおさんがアイテム届けてくれてたんですよね?
何のアイテムだったか忘れたけど(^▽^;)

今年は wiiリモコンタンス でした。

これって、海外配信アイテムだったよね?
もうすでに持ってる人も多いアイテムだろうけど、
私は持ってなかったので嬉しかったですw



2_20101120210310.jpg

今日、家が2階建てになりました゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
そして数日前に、ドクが引っ越して行って、新住人のロデオが引っ越してきました。
黒い顔に赤眼が怖い・・・。

朝、村をうろついてたら9時のチャイムと同時に
住人さんたちがいっせいに釣竿持ち始めました。
役場から「釣り大会ですよー」とアナウンスも。

今日釣り大会だってことすっかり忘れてた(・・。)ゞ テヘ

今回はアジ釣り大会らしい。
昼間リアルでお出かけしていたので、夕方5時過ぎに森へIN。
47.4センチのアジを釣り上げて17時半現在、トップで森からOFF。
優勝出来るといいなぁ~。



3.jpg

夕方森にINして一番最初につったアジが、いきなりの記録更新でびっくりしたw
結局このあとまた記録塗り替えたんだけどね(*´∇`*)

株価は波型だったようで、夕方INした時の株価が売値より高かったので、
購入していた1500株をすべて売却。
そのお金と今までの貯金を合わせて、再び借金返済。
明日には地下室が出来ている予定。

これでひじりの家は最終段階まで終わったので、
次はもう一人のキャラのほうを最終段階まで頑張りまーす。

そろそろ橋が出来ると思うから、噴水貯金も頑張らないとね!


Categorieどうぶつの森  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreゲーム Theme街へいこうよ どうぶつの森

Next |  Back
2周年おめ~~~街森~~
たしかにちょっとドクさんこわいw
なのにタイプがボク系w
話してて少しギャップがあるのでは?w

Burau:2010/11/21(日) 00:17 | URL | [編集]

お久しぶりです^^ & 街森2周年おめですね。
自分も最近ブログを作って街森やってます。
リンクさせてもらっちゃったのですが、大丈夫でしょうか?
駄目だったらすぐ外しますので、言って下さい^^

通信いつ頃でしたら可能でしょうか?

りい:2010/11/21(日) 00:35 | URL | [編集]

こんばんは★
もう2周年ですね!早い・・・
飽きずにずっと遊べる所が凄いですし、癒し効果満点ですw
メイン村は夏なので虫捕り出来ます。
今度、稼ぎに来て下さいね(★ゝω・)b⌒☆

カオリン:2010/11/21(日) 23:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

