• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.11・Thu

落ち度

ローン返済のために、フルーツの木を密集させて植えてるわけですが、
そのせいでとっても大変な思いをさせられてしまった・・・。


1_20101111220140.jpg

かくれんぼ。

見つけにくいんですけどぉーーー!!!
何度も何度も空見上げる画面にして探しましたわ(´・ω・`)

ちゃんと三人見つけられたけどね(* ̄∇ ̄*)

Categorieどうぶつの森  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.09・Tue

優先するのは・・・

環境整備なんてまだまだ先のことだけど、
なんとなく聞いてみた。


1_20101109211333.jpg

(;´▽`A``

ローン返済のために、お店近くの土地にフルーツ植えまくったので、
木が多いって言われるのはなんとなく予想してた(* ̄∇ ̄*)


環境も整備したいけど、とりあえず今は 儲け優先 で!

Categorieどうぶつの森  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’11.08・Mon

再始動

ツイッターでも書いたように、優しい優しい旦那サマがなんと中古wiiをプレゼントしてくれました☆

そんなわけで、引き続き村生活満喫しております(*´∇`*)
wiiが別物なので、もちろん村も別村。

今回は実況していた時とは村名もキャラ名も変えて、
新鮮な気分で遊んでいます。

どうしてもハロウィンイベントを楽しみたかったので
日付をちょこっといじってハロウィンイベントを満喫。
動画のコメントで色々アドバイスをいただいていたので、さくさく進めることが出来ました♪
が、どうしても「クロック」が集まらず断念(ノω・、)


ハロウィンイベントが終わると、翌日からは懐かしいキノコ狩りイベント!
このキノコ狩りイベントは、街森を購入して初めてのイベントだったのでよく覚えてます。
このキノコ家具シリーズが可愛いんだよねぇ~(*´∇`*)



日課をこなしていると、突然見慣れない物体が!!
これが噂のジョニーUFOかっ!!

なんだかんだで街森は発売当初から遊んでるんだけど、
このとき初めてUFO見ました。
こんな近くを飛ぶんだねぇー。

残念ながら、お店がまだ商店でパチンコが売られていない頃だったので
こんなに近くを飛んでいたにも関わらず撃ち落とすことが出来ず・・・orz



新村でも、初めて街に行った日にリセットさんに会うことが出来ましたヾ(≧∇≦)〃
なけなしのお金でお洒落アイテムも購入しちゃったよ( *´艸`)

そして、初期住人さん10人目に、なんとレアなお猿住人のチッチが!!
チッチ可愛い~~(*´∇`*)
さるおクンが一番好きだけど、チッチも可愛いね❤

2.jpg

化石も初めて1つ完成。
なんの化石だったのかは忘れましたw
お店もコンビニになって、ようやくパチンコ買えるぞー。

さぁ、いつでもおいで、ジョニーくん(* ̄∇ ̄*)


今は、村中をフルーツの木でいっぱいにしようと、
せっせと果樹園を造っているところです。
まずはローン完済目指しますよー!

Categorieどうぶつの森  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’10.30・Sat

おしらせ

ツイッターのほうでも呟いてますが、
wiiさん、ご臨終いたしました。。。。

先日落下させちゃったのが原因だと思うんだけど、
電源入れてもうんともすんとも言わなくなってしまいました。

明らかに私の過失で故障してしまったので
今回は修理に出す予定はありません。
(修理に出すまでの荷づくりも面倒だしw)

なので、恐らくwiiでのゲームはしばらく出来ないと思います。
またwiiを買うくらいなら、3DS用に貯金しておきたいというのが本音で(;´▽`A``


ただ、そうなると残念ながら街森実況もこれにて終了ということにせざるをえなくなってしまいます。
せっかく通信するぞーー!!と意気込んでいた矢先だったので、
それだけがとてもとても心残りで、
フレンド募集に応募してくださった方々には、
本当に本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・。

どう謝ればいいのか、日本人のくせに日本語ボキャブラリーの少ない私には思いつかなくて
これまた申し訳ないのですが、
wiiが壊れてしまった以上、もうどうすることも出来ません(ノω・、)


これからはニコニコ動画は見る側に回って
のんびりニコニコと気軽に楽しませていただこうと思っています。

そして、街森実況をしている間、
あえて見るのを避けていた、他の方々の街森実況を
これからゆっくり拝見させていただこうと思っています。
中にはパート数がすごい方もいらっしゃって、
たかがパート50ほどの私でも、実況中しゃべることがないと困っていたのに、
パート200とか・・・すごいですね。
どんな実況されているのか、今から見るのがとても楽しみだったりします( *´艸`)


短い間でしたが、街森実況、今までご視聴してくださっていた方、
本当にありがとうございました。
再生数やコメント数が1つ増えるたびに、いつも更新意欲をわかせていただいてました。

これからは私もみなさんと同じように、
実況者の方々の更新意欲を湧かせるべく、精進していこうと思っております!(←意味不明


今までの実況は、残しておいてもいいかなぁと思うのですが、
なんだか恥ずかしいので、近々すべての動画を削除しようと思います。
マイリス登録までしてくださっていた方もいらっしゃるようで(しかも毎動画!?)、
本当に感謝感謝でございました。

長くなりましたが、これからの時期、一段と寒くなってきますので
皆様風邪などひかれぬよう、これからも街森ライフ、ニコニコライフを楽しんでくださいませ☆


それでは・・・・失礼しまーす(o_ _)o))




にしても、案外もろいんですね、ゲーム機って(´・ω・`)
皆様もお気をつけくださいませ。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(13) TOP

2010’10.28・Thu

やっちまったなぁ・・・と思ったらw

我が家のwiiは子供たちのおもちゃ部屋に置いてあるんだけど、
今日長男の幼稚園のお友達が我が家に遊びに来るって言うんで
次男がお昼寝してる間に、急いで掃除しようと思ってせっせと掃除機かけてたら
なにかに躓いた拍子に、テレビ台に腰を強打。
同時に、テレビ台の上に乗ってたwiiが床に落下・・・・。

wiiはテレビ台の上に本棚が置いてあって、その上に置いてたのね。
子供たちが触れないように。
なもんで、結構な高さから落下しちゃったわけで・・・・。

慌てて起動させてみたけど、なんだか変な音がして、
案の定ソフトも読み込まないわけ。


だめだこりゃ。


以前修理に出してたwii、帰ってきたけど
その日のうちに売っちゃったしねぇ(;´▽`A``


どうぶつの森実況、どうしよう。。。
wii修理に出すって言っても、あきらかにこちらの過失だし、
神サポートの任天堂さんでも、さすがに今回は直してもらえないよねぇ。

「あんたがドンクサくて落として壊れたんでしょ?わたしたちは何も悪くない」

って言われるのが普通だと思う。
ごもっともだと思う。


はあ・・・・。
なんで私の実況っていつも中途半端なんだろ。
やっぱり見る専門でいろってことなのかもね~ε-(-ω-`;)




と思ったら、しばらくしてまたWii起動させたら普通にプレイ出来ました(・・。)ゞ テヘ
でも、若干wiiから変な音がしてるような気もしなくもない。。。

ま、でも、とりあえず遊べそうなのでこのまま使ってみまーす。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

